CLAMP漫画を読んだ

年末年始冬休み期間読んだ
ネタバレ含む感想

CLAMP学園探偵団
これだけ夏頃に読んだ
面白かった
ピアニィ・ピンクが伝説過ぎる
根本的なテーマが明るいので凹んだりしない、とてもよかった
残君好き
アニメ子供駅で見てたな
また見たい

レイアース
海ちゃん萌え
第二章が無かったらすごいバッドエンドだったんだ…
しかしちょっとだけ世代がズレてたのでアニメ見たことはない・・
絵柄この頃が一番好きだな

ドラッグ&ドロップ
メイトで見かけたけど連載が止まってたのが連載再開した?
絵&話好き
男子校の王道話はとてもよかった
伏線残しっぱなしでまた気になる
女の人(子)に縛られる男二人がどうなるのか気になる
店長さん萌えガチホモだけど萌え

東京バビロン
一番好き
昴流君が可愛すぎてど真ん中直球でした
社会批判の面もなるほどなーと思わされた
結構分かりやすい伏線だったので良かった
ラストの後味悪くて2,3日引きずった
犬様の呪いとバナナと移植の話も後味悪すぎて鬱

X
幼馴染死ぬとは思わなかった
昴流君と星史郎さんの決着がとても泣けた
Xから伏線が意味不明になってきて意味不明な隠喩が多くなって読んでて疲れた
神威が昴流君になつくの可愛すぎた\(^o^)/

CCさくら
幼年期雪兎さんスキーだったけどお兄ちゃんやさしかっこいいに気づけた
本当の悪人が存在しない優しい世界でいいなー
アニメのパパの声田中さんなのか・・・見たい・・

Holic
アニメ二期まで見てたけど最後の終り方がせつなすぎる
四月一日がどんどん人外になっていくし久々に読んでて胸が痛んだ
ひまわりちゃんも知らない人と結婚してて小鳥ちゃんも成長していって百目鬼と結婚するわで百目鬼孫とまで関わりあるわもう涙涙
戻も読んだけどツバサみたいにユーコさんを取り戻しに行く展開になるのだろうか
長期間追っててあのEDだったら耐えられない

ツバサ
アニメ見てた
Holic全部読んだ後に読んだ
作画があんまり好きじゃない ペラペラ?な作画に見える
ファイさんの過去が明らかになるのが遅くて序盤から気になってたから早く読みたかった
過去キャラがたくさん出てきたので結構後にまわして良かったかも(でも知らないキャラ結構居た)
吸血鬼兄弟!?皇双子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら昴流君と神威で軽く裏切られた
昴流君本当かわいい^q^
終り方は意味不明だった 少しは分かったけど少しは・・
すっきりしないしなんぞこれーという感想
成長後桜ちゃんと小狼くんに全然感情移入出来なかったのでストーリーもあんまり読み込めなかった

他まだ読んでない物もブクオフ20%オフセールで揃えたので読んでいこう