2013年オタク向け振り返りバトン

2013年は(恐らく)オタクの皆さんにとって、どのような一年でしたか?
振り返って懐かしんだり、反省したりしちゃって下さい!


■今年ハマった作品は?
ブラコン AMNESIA うたプリ二期

■今年ハマったキャラクターは?
(CPなどもあれば!)
那月 
スバルくん(ディアラバ)アードライさん(VVV)
渚(Free) 祈織様、琉生さん(ブラコン)
鳳様(ビートエックス)

CPはグ/リ/ガ/ツ

■今年ハマった音楽は?
今まで普通に聴いていたけど奈々様を本格的にすきになった

■今年参加したイベントは?
地方同人イベント
声優さんが来てくださった\(^o^)/んだ!

■今年の名言、流行語といえば?
「お前が欲しいんだ、ガッツ」「これでお前は俺のものだ」(自分的にこれ名言)

■今年力を入れて頑張った事は?
実習(あ、リアル話になってしまう)

■一番大きなお買い物は?
EXマイスのムウ様

■一番嬉しかった事は?
声優さんを生でイベントで見れたこと

■一番驚いた事?
ベル○ルクが男同士のある意味純愛話だったことに一番驚いた

■一番悲しかった事は?
化物語の翼関連の話
結局失恋になってしまうから全部見てて辛い

■ずばり、世間的に今年凄かった作品は?
巨人じゃないんですかね

■来年の目標があればどうぞ!
もっとアニメ充したい!イベント行きたい!ライブ行きたい!二次創作活動再開したい!


お疲れ様でした!
2014年も充実した一年になりますように・*・:≡( ε:)

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58331

                                  • -