オタバトン

オタクバトン

・オタクになったきっかけは?
岩男.exeの炎山様

・今ハマっている作品は?
☆矢 化物語

・過去にハマった作品を3つ教えて
ygogx ぜつぼー先生 先導者

・今見たいアニメや漫画、やりたいゲームはある?
ホワルバの続きとかエスカフをじっくり見たい

・NL、BL、GL、夢小説、キャラ単体。どれに萌えることが多い?
キャラ単体
そのキャラの行き様とかどんどん考える
CP萌えはあんまりしないその反動ハマるとヤバイ グ○ガツとか!!
単体>夢>全CP

・好きなアニソン・ゲーソンを教えて
決められないのでitunes履歴現在TOPのアニソンゲーソンを晒す
アニソン
1位blood teller/飛蘭
2位顔 can/goo
3位マスターピース/mihimaruGT

ゲーソン
1位 断罪の月/みおたん(笑)
2位 13番目の御伽ノ国/葉月ゆら

・好きな声優はいる?
サイガー様 けんぬ マジ― あべし 関さん

・好きな漫画家・イラストレーターは?
くめたん先生

・好きなキャラを何人でも教えて
炎山様(←昨日から再熱の兆し)
ムウ様シオン様ディーテ様V兄様十代
那月 九条院日和 ディアラバのスバルくん

・好きなキャラに共通点などある?
心に傷抱えている・・・あっ・・・

・萌える属性(ツンデレ等)をいくつでもどうぞ
鬼畜 眼鏡 病んでる人

・苦手な属性はある?
総受け系姫系
可愛ければ許す

・オタクであることはもてない一因になってると思う?
正直一般人に興味無いので…\(^o^)/

・最後に、あなたにとって二次元とはなに?
人生