気分を変えられないバトン

1.

恋愛バトン

①好きな人はいますかではストレート過ぎるので、
今、気になる存在の人はいますか?
→二次元には数十人居ます

②複数の異性を同時に好きになれますか?
くれぐれも既婚者や恋人がブログをやっていることを
知っている人は、考えて答えるように。
バトルになっても当局では一切責任は負いかねる。
→そこまで器用じゃない

③レストランやレンタルビデオ、まんが喫茶などなどで、
店員に惚れてしまうことはありますか?
→無い・・・が、高校の時髪を切ってくれた黒髪地味系メガネの美容師のお兄さんは忘れられない・・・

④告白されるとしたら、
どんな言葉がハッとして、グッと来ますか? 古い。うるさい。
→ずっと一緒に居て下さいとか未来が感じられるもの(は?

⑤告白するとしたら、どんなセリフで決めますか。
あるいは決めてしまったことがありますか。
→好きです 以外無い

⑥あなたは一人暮らしの独身。そして恋人がいる。
深夜突然の訪問者。それは結構親しい異性の友人だった。
終電に乗り遅れたらしい。あなたはすでにパジャマ姿。
「ゴメン、終電に乗り遅れちゃって、助けてくれないかなあ」
「部屋には上げられないよ」
「わかってるよ、そんなこと」
さてさて、あなたはこのヘルプをどうする?
→玄関に布団敷くね

アメリカ映画ではよくある話。
もしも結婚してもいいとまで考えた恋人が、
実は金庫破りのプロだったら。
→知らないふりしてケコーン あ、でも嫌だなぁ・・・ちゃんとしてる人がいい

⑧大雪でダイヤは乱れ、帰宅は無理。
会社がホテル代を出してくれる。
家が遠いのは自分と異性の同僚の二人だけ。
仲良く二人で指定されたビジネスホテルへ。が、しかし!
部屋が一つしか空いていない。
まさか・・・り担いだ中西学。関係ないか。
「すいません、一部屋じゃ困るんですけど」
「申し訳ございません、全室埋まってしまいまして」
この状況をあなたならどうする?
→玄関で私が寝ますね

⑨あなたは芸能人。
仕事を終えてホテルへ帰ると、どうやって入ったか、
16,7の少女が一人。お化けではない。あなたの熱烈大ファン。
「死ぬほど好きなんです。
1時間くらいしゃべるだけでいいですから」切迫している。
あなたの脳裏には早くも週刊誌や
スポーツ新聞のスキャンダラスな見出しがよぎる。
しかしここは冷静に対処して事を大げさにはしたくない。
さあ、どうやってなだめるか?
→しょ、少女ォォ〜?頭ぽんぽんして立ち去る

⑩一人旅。旅館で日頃の疲れからか爆睡。
ハッと目が覚めたら手足を縛られて猿轡状態。
見知らぬ異性が耳もとで囁く。
「怖い連中に追われてる。
君には迷惑はかけない。朝までいさせてほしい」
「怖い連中に追われてるの。
あなたには迷惑はかけないわ。朝までいさせて」
(すでに十分迷惑なんですけど・・・)
自分の意思を伝えられる手段は目だけという状況だが、
この侵入者の言うことが本当なら
危害を加えるのが目的ではなさそう。
ただ、このままではまず過ぎる。
さて、あなたはまずどういう行動に出る?
→観察

恋愛バトン

Q1 理想の恋人像を教えてください。
→あむねしあのケントさんみたいな糞真面目堅物メガネイケメン

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
→見た目3:7性格

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
→遊園地!映画!公園!好きな人と一緒ならどこでもいいです〜デュフフフフ←ドン引き

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
パンピー曲のレパートリーが無い・・・よしゆかりんほっちゃん歌うぜ
アイマスとか歌う
相手にはロキノン系とかポルノ歌って欲しい

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
→つなぐ!

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
→満喫行く?

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
→ほっとくと自爆するので自分からすると思われる

Q8 好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
→しない

Q9 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
→そういう人はい ま せ ん!