本格的に吐き気が

休日友人に代理入金頼まれていたので入金しにいったついでに兄友へ
グッズニヤニヤして見てたらちょっといいですかと声をかけられる
「怪しいものじゃ無いんで・・・」と言ったのでなんか困ってるのかと思って話を聞いたが「アドレス交換しませんか?」ということだった
断り方が分らなかった為ホイホイ交換してしまう喪女の自分
そしてSHAMEを要求されたんですがこれなんでですか?絶対送らないけど????
ちなみに顔は・・・お察しですた
私の男版ってかんじだ

駄目だ私見かけで判断するタイプじゃないと思っていたけど見かけから入るときは見かけが良い方じゃないといけないみたいだ(何様だよ
私のアドを入力してるとき普通ならナンパされちゃった☆(ドキドキ)となると思うけど、私は(なんで言われるがまま店の外に連れだされてるんだ俺は・・(超吐きそう))でした
本当吐きそうだった惨事男…無理………
ヲタでイケメンな人なんか存在しませんよね・・・
見た目で判断してすみません進展あったら何か書きます(多分無い)

帰り道本当気持ち悪くなって気分転換でパチ屋へ寄って(謎行動)薄桜鬼導入されてるなーと見てたらおばさまが当てててびくった
沖田がンア・・・って顔アップになってるやつだった←まだ打ったことないので全然分からない
銀河美少年も導入されてていいなーと思った
☆矢2本当はやりたくてたまらんのですけど金がない
1パチでも結構導入されてるみたいで何より・・

ナンパされた経験を語ってください
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/32184627.html

この幼男みたいなナンパされたい!!可愛いよおおお

自分のレベルに合った人にしかナンパはされないことを学んだ
自分磨き・・・・・・来春からしましょうね^〜