ディアラバ レイジ√ ecstasy

ガッツリ回想

1 化学室
乗っ取られたコーデリアとの会話でレイジさんが主人公を大事にしていることが分かる
が、BBAうぜぇwwwwwwwww
BBAに薬を盛って主人公と一時的に会話することが出来る
キスをして口説いて私はあなたのものだ命までもと誓ってくれる
レイジさぁぁぁん


レイジさんがBBAに鞭打たれる
しかし効かない


レイジさんがBBAに料理台無しにされる
間接的に主人公のほうがマシだと言われる
BBAがお前を誂うのは飽きた!!と激怒ンゴww


レイジさん主人公にヤキモチを焼かれ照れる
か、、、かあいいよー
BBAに襲われたところをシュウに見られる
シュウについていくBBA
レイジさん超激怒
BBAはレイジさんの弱点を見抜いていたのか


BBA夜這いする
「奥ゆかしくない方は私の好みではないのです」
あんな女に振り回されて死にたがっていたなんて・・
レイジさんお母さんのこと本当は好きなの?わかんないよ
アバズレBBAを軽くいなすレイジさん超いい


教会
BBA必死すぎうざい


狼狽えレイジさん可愛い
そろそろBBA消えてくれ普通にレイジさんと会話したい


BBAわざと火傷して火傷のあとを舐めさせる


BBA湖で溺れて気を失って主人公の意識が戻る
なぜ私の体を護ってくれるのかと聞くととっさに体が動くのですこんなことは初めてなのですとレイジさん

10
クリスタって誰だ?消去法でいけばスバル母なわけだけど
茶番して終わり
え、これまさか戻らないんですか???

エピローグ
薬で主人公を取り戻した!
蘇生薬の完成より主人公を取り戻す薬を優先したレイジさんのデレ!

エンド1
主人公といい感じになっているのは分かるけど
家督継いだのか覚醒したのかも全然分からないままで終わった

ecstasyはBBAうぜぇ!ばっかり
SM逆転エンドも見たいな
レイジさん主人公にキス吸血以上のことしてなくて感動しました;;