ディアラバ レイジ√ Maniac

プロローグ
母親殺しを主人公の父に頼んでレイジさんが殺したこおを教えてくれる
レイジさんは母が憎くて殺したのに母は最高の愛情表現だと受け止め嬉しくて笑顔で死んでいきました
レイジさん「許しませんよ!!」
「これからも様々な戸惑いを貴方に植えつけてあげますよ、どうぞ楽しみにしていてくださいね」

1 化学室
毒薬を一緒に作る
強制的にビーカーから飲まされる主人公
レイジさん「唇に毒薬が残っていますね・・」ぺろぺろ
なんとこの液体紅茶だったんです!ドパドパー
人間のものとは作り方が違うって・・・へー・・・
「私のオリジナル紅茶をのめたんですから光栄に思って下さい」
このレイジさんにきゅんときた・・・ああ・・・

2 湖畔
湖畔で動物たちを清いといいながら可愛がっているレイジさん
「静かにそこに座って下さい」レイジさんの隣GET!
「可愛いでしょう。とても愛らしいですよ。」
彼らは人間の女に興奮するよう薬で調教したようです
獣姦!???????!!!!!かと思ったら遊んであげて下さいってこと?レイジさん貴方のことが全然分からないよ

3 拷問部屋
拷問器具の手入れを手伝わされる完璧にこなす主人公であったが
「従順なだけではつまらないんですよ」
鞭をふられるが、本当にぶつつもりではなく主人公には当たらない
「従順なのはいいことですよ」
レイジ流冗談☆・・・・情緒不安定なのかなレイジさんって

4 バスルーム
乱入してくるレイジさん
主人公裸を見られたくないので屈む→レイジさん「私を見るなり頭を下げるとは〜」(ご満悦)
シャワーがうるさかったので止めに来た模様
「あなたのカラダをみることで恥ずかしいと私は思わないんですからあなたも思う必要無いですよ」
「あなた体全然磨けてませんね私が磨いてあげましょう」
肌がえぐれるほど磨かれたのかただ整えられたのか描写無し
ここ描写してほしかったよ
↓で肌痛いよ・・とか言ってないから整えられただけなんですかね

5 廊下
アヤトたん!!(違)かわいいなーこいつかわいいなー
「愉快なものみせてやるよwwそっとこいよww」
レイジさんキッチンにて料理なう
この二人・・・Ωの光牙とソーマ・・・
アヤト正座から逃げる
代わりにあなたがしなさい→「はい・・・」→「素質がありますよ従者の。磨けば光りますね」
フォークを取り出しこれを使いますと脅してくる
目をとじ・・・カルボナーラを食べさせてくれるレイジさん!!!!!!キャアアアアアアアアアアアアア!!これは読めてた
まーあくまで試食だけでしたかおいしいおいしいと喜ぶ主人公
ここのレイジさんかわいい

6 ホール
ヴァンパイアのダンスパーリーに出席する
ダンスの手ほどきをしてあげるレイジさん
君たち普段着だね・・
足を踏んで汚した靴をどうしてくれるんです?→隅で磨きます・・移動しましょう→招待客なんですからそんなことさせられません→血を下さい→ヴァンパイア達は誰が主人公の血を吸うのか楽しみにしている→公開吸血
初吸血かな??

7 レイジの部屋
蘇生薬のノートを見つける主人公
レイジさんに見つかり殺されかけるが別ルートで判明しているヴァンパイアの心臓の能力のおかげ?で回避
その力に驚くレイジさん
ダミヘで殺して差し上げますよとか言われても萌えませんよ・・

8 廊下
リヒター卿が介抱してくれる
コンコン 「失礼します・・」ああレイジさんちゃんとコンコンしてくれるんだ!
そしてお薬持ってきてくれる・・殺されそうになったのに薬とかこわいよねと主人公
選択肢 捨てる・断る
毒ではないので貰って下さいお詫びですよとレイジさん
リヒター卿のことを話したら気をつけて下さいほだされてはなりませんよと

9 学校 
宿題を取りに夜の学校へ
帰りに不良に襲われる
レイジさん心配で外に出てきてくれる
「他の男に傷をつけられるなんてありえませんね」
血を吸われるかと思ったら手当を普通にしてくれる
「ふふ・・・最初からこうしてくれればいいんですよ」
優しい、嬉しいと喜ぶ主人公に制服臭いですよクリーニングに出しなさい明日は裸でくればいいじゃないですかとかレイジさん言うけどこれ照れ隠し〜?

10 学校
校内放送でレイジさんが私の餌はすぐ来ることと流す
アヤトとか「レイジワロスww」みたいに爆笑してそうなんだけどいいのレイジさんwww
血が欲しいのでナイフで自分で切り裂いて下さい
やっぱりできません!
「ふふ…仕方ありませんね。仕方ない人だ」嬉しそう
必要な血の量は一滴二滴だったようでまた反応を楽しんでいた
「ナイフでレイジさんがやってくれればいいじゃないですか」
「ヴァンパイアがナイフを使うなんてナンセンスでしょう」謎理論
この血で出来た薬はライトに頼まれた媚薬だったようで・・
主人公はレイジさんの薬が完成した時の嬉しそうな顔きらいじゃないんだよね・・・とコメント

プロローグ
テレビを付けっぱなしで眠っていたのでテレビを消す
学校でも主人公の教室の階をうろうろして主人公を気にかけていたりと最近やけに側に居てくれるなと主人公は顔を赤くします
主人公があの女の血覚醒でリヒター卿がレイジさんに私とコーデリアの秘事を次のプロローグで話してくれるそうです
「叔父上!あなた○○に何を!?」の所めっちゃ焦ってる感じしてヨカッタヨー

レイジさん本当優しい
私レイジさんみたいな人好き
レイジさんの行動読めないところ好き
多分9割くらいこにたん補正ある