セカンドシーズン#12-

物語シリーズ】『囮物語』って「千石撫子」悪くないよな
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/33098092.html

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/13 21:23:05 id:BOK6jfnS0
撫子はアララギの事本気で好きでないよな
むしろ今まで都合がいいように使ってる
アララギしか自分に優しい男を知らんのだろう
戦場ヶ原の八つ当たりするの方が本気だってわかる
月子が怒るのもわかる

いきなり囮を見るな\(^o^)/
「食っていいぜ忍」
本当に阿良々木君が好きじゃないくせに一緒に居たかったよーとかメンヘラってるから超ワロス
”被害者のつもりなのかな”が真理だと思う
撫子はウテナの枝折みたいなものだと思ってる
本当にガイキチじゃなくて能力ある人に嫉妬してる、でも努力しない、他人のことが好きになれない、都合のいい王子様(お兄ちゃん)が欲しいとか、自分は悪くない可哀想な被害者なの・・・ってアピールしててその後皆殺しにかかってくるから本当ヤバイ

本当に好きなじゃない人を理由にしてそこまでする意味が分からない
行動心理読めないからサイコパスって言われるんだ

白蛇を素であんなにぬっころせる時点でおっかねーですわ
しかも本人(?)に謝りもしないからサイコパス疑惑待ったなし!
でも気性が荒くなる中学生だったらそういうのに走ってもしょうがないとは思う。枝折も撫子も子供だね

クチナワさんの声かっこいいと思ったら絶望の臼井君の人と同じでめさくそ驚いた\(^o^)/


#13
「開放って^^;」←ここのクチナワさんのドン引き感好き
怪異より性格が読めない撫子
これが忍の言う「怪異より妖怪じみてる」まんまなんだろうな
阿良々木になんでここで本当のこと言わなかったんだろう
撫子のこと皆いじめすぎて糞ワロタ


第13話、淡々とした感じでいつもの会話劇。忍が撫子のこといじめてた
http://blog.livedoor.jp/nyarusoku_anime/archives/33463641.html

#14
月火ちゃんこわい・・・どうしてお兄ちゃんのこと好きになったの?とか事情聴取するのイイネ・・・
なでスネ今やってる分見終わった
んで絶望の総集編が挟まれたと