ポケモンY 二日目

アダプタ見つかった^^


プラターヌ博士イケメン過ぎる
この人金持ちの道楽みたいに少年少女にポケモンあげてそうな気が…しないでもない
いい人だとは思うんだけど!w
いや〜もう本当なんか気品のあるエロさだね!

初代御三家が貰える
三匹めっちゃかわいいいいいたまらんこの3Dの動き!
ちょっと若干酔ってるけど。。

博士の研究所から出ようとしたらフラダリさん
テイルズに居そうなキャラである

セナちゃんの「○○とともだちになりたいの」と雰囲気良いBGMのせいでなんかうるうるきた。卑怯でしょう。変なニックネームで呼ばれていたけど(自分で決めたNNだ)ここで名前で呼ばれるからぐっときちゃった
セナちゃん可愛いよセナちゃん

ズバット洞窟手前でセーブ
パズルの方のゲリラいってきます

アチャモもらい忘れた
http://www.pokemon.co.jp/support-sp/uketori.html
ポケモン序盤のお約束の炎ポケモンは序盤草むらにあまり出現しないから炎選んで草水は適当にゲットすればいいんだけど今の時期kskアチャモ貰えるから無理して炎選ばなくても良かったんだな〜
フォッコ可愛いからいいけど

BW2途中放置してたんで久々にやってみようかな・・・
BWまでは厳選してポケ廃だったけど何で冷めたんだろうなあ
BWは一緒にやってくれる友達がいたんだよね・・・ああ・・・ああ


ちょっくら再開
化石とりにいってます
3D結構慣れてきた
3Dだめかなーと思ったけどこれはこれでいいね
ポケモンコロシアムのマップすごく好きだったから携帯機でこういう3Dフィールド見れるとか感動ですな。今更。