断罪のマリアComplete Edition プレイ開始

PC版(2009年2月)から4年も経ってしまった・・・
この頃けんぬが乙女ゲに出る最初のあたりでマリアでもけんぬが出ると聞いて嬉しかったけど今はけんぬ乙女ゲたくさん出てるから時間の流れを感じます
この頃に遊○王ゴッズが放送中で元キン役の星野さんが出演!と嬉しかったです
花梨新作には遊星さんの人が出ていると聞きました^0^
遊○王ファンの女子にはたまらないキャスティングをしてくれるなあといつも思います
プリナイの時は吹雪さんJOIN!な遊佐さんで恒例ですよね
その遊佐さん担当のお兄さま√が微妙だった覚えしかない

システム
マウスホイールクリックが使えるのが良いな
BGMが懐かしい!懐かしいよー!


断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版

断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版

ツイッター的な実況
2009年PC版無印のネタバレ含みます
PSP版未プレイの為新規スチルとの見分けがついていない状態です


ひとりぼっちのマリア

・む、宗像サアアアアアアアン!!!水鏡サアアアアアアアン!!!!!!キタアアアアアアアア
・(゚∀゚)o彡゜アスミス(゚∀゚)o彡゜アスミス
・いきなり聖水をぶち撒ける宗像さん
・プリナイから恒例の時間制限有最初の回答 これ毎回意味あるんですかね。残虐な方回答すれば結社いきやすいとか・・?
・「ただの変態です!!」
・宗像さん愛おしい
・真エンドがひらりん大正義EDだったなぁそういえば
・パイパー祓い
・宗像さん朝五時にこいってマリア長旅で疲れてるんですよ!
・五時集合っても特に会話しなくて笑う
・日和!!日和!!日和キタワアアアアアアアアアアアアア
・めっちゃ立ち絵がかっこ良くなってるんですけど!日和好き!!!!これ恋!?
・宗像さんの立ち絵は変わっていないような気がするのは…
・常識人キリト キリトはこういう普通の感覚を持っていたから無印EDで天使を飼いならせたんだと思う
・マリアがコショウをかけ過ぎたスープの部分を貰うキリト 優しいなー
・梨乃さんの悪魔払いへ
・新CGがカッコイイ!
・拘束帯が外れて流れ弾が水鏡さんへ(流れ弾に当たる水鏡さん二回目)