王冠!

那月のイヤホンジャック買えた
一昨日売り切れてたけど再入荷してたのをゲット

しかし王冠の中に入っている宝石の色が那月は黄色なので王冠(金)の中では何が入っているか見えない!というか一体化してる!!
ファンアイテムなのに他のキャラの出来と比べてこれは・・・まあ一色って感じ
ワンポイントが無いので物足りないかもしれません那月クラスタの皆様・・・

今日行ったら翔ちゃんと音也は売り切れてました
デザイン可愛いし本当に欲しかったのでつけちゃおつけちゃいます
セシルって歌ってる時めちゃくちゃ可愛くて正直自分の中で順位上昇中
「愛と夢とアナタと」聞いてキュンキュンしてます・・・
パレス組好きです かーくめいコンチェルトぉ

明日はマリア!日和!真っ先に幸せにしてみせるよ!(´ε` )