マイネ3はまだですか

ハトアリは漫画しか知らないけど時計屋(CV子安)派でした


飲み会から現実に戻ってきた余波、現実との差がヤバくてすごいもやもや、イライラ、情緒不安定なう
やっぱり今と昔を比べてしまうと今に足りないものが多すぎて悲しくなっちゃう
中2,3はぼっちで過ごしたせいで高1のあのクラスの楽しさは何百倍もキた
そのせいで人とコミュニケーションをまともに取っていなかったから変なことも言ったり、してないから迷惑はかけていなかったかこわいな
さらさんと仲良くなった辺りから高校生活めちゃくちゃ楽しくなって驚きました(名前出してメンゴ)
私のほうが愛してるから!(張り合うな
高1のあの空間だけはずっと一生心のなかに残したい
愛すべき日々ってプリナイのサントラにあったよなーまさにそれだったよなー…はぁ変なことばっかり書いちゃう
また集まりたいな