マジェプリ#16-19

最終回がそろそろ近いのにめちゃくちゃ溜まってた/(^o^)\
仲良し残念5かわええのう
・遺伝子改良された子供を利用している、それを隠したいが為に危険な駆け引きを
コーディネーターな子達は過去を抹消されているのでその過去が気になって気になる
平井キャラデザと遺伝子改良の子どもとどっかで見た設定過ぎます><
・幼女に慰められるアサギ
・ケイの打算的な所目につくな〜…アンジェに敵意むき出しなのもあって16話ケイは…恋するあまり周りが見えなくなるタイプですか
・アサギとイズルの体調
戦線を離れ教官につくことも可能だと言われる
・会食かと思ったらお好み焼き屋
テオーリアさんとイズルは過去何か絶対あったよこれ

・緊急出撃

ED
後どれくらいだと僕達が一緒に居れるのは〜♪

!?!?!?!?
たまきEDから男三人EDww
やめてください死亡フラグっぽい歌は!!!!!
男々しい歌声ッスね
マジェプリの作画さんが三人のメイド(だっけ?)姿を描いていたり、男女平等の役割割り振りすごく、イイネ・・・・!!
2クールOPで希望に満ちたOPになったのにEDが不安すぎるよ

#17 学園攻防戦前編
・敵が母校攻撃予定、優秀な遺伝子サンプルを狙ってくる模様
そのサンプルがあることを知られたのは情報流出から
ナチュラルに流出するのやめちくり〜
・お久受け入れよさん
受け入れよさんの妹がテオーリアさん…兄妹で取り合うんですかね…
・鳥オペ「僕の射撃はずっとC判定だったのに」
・覚醒アンジュカッコよすぎワロタ
EDが女子に戻る

#18 学園攻防戦後編
・当たってなかったのかYO!
これが噂の滅多刺し回
たまらん(*´Д`)

#19
まさかあんなに死亡フラグ立てておいて破壊してきたのにあっさり死ぬとか・・・鬱だ・・・
生存率が低い任務だったからアンジェを出さなかったとか大人の事情見えすぎ辛い
特殊EDの3つの光の内2つが消えちゃうの本当泣けた
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/30760342.html