この手で摘み取られ奴〜w

ブラコンEDの祈織様パート狂おしいくらい好き
「この手で摘み取って」の病んでるとこが滲み出てるのヤバス☆ヤバス☆
ネタバレ→「過去に恋人が居て恋人によるトラウマ」があるキャラの√って本当好きになれないんですが祈織様√やってどう感じるか自分でも未知数
スタスカの「コタロ先生」とかでも駄目だったからなんかなー。先生は恋人まではいかなかったわけだけどブラコンはちゃんと恋人って明言されてるからうわぁーと思った
その死んだ人が生きていたら主人公のものにはなっていない訳だからとか考えると萎えて萎えて・・・・


卒論の手直しがキツイ・・・・
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”書けないッスよ〜〜〜

っていうかもう九月になってしまうのか
断マリどこで買うか早く決めないと!!!!!!


気分転換に皆でメイト行って便乗して漫画買いたかったの買ってきた
ヲタ友と一緒にアニメイト行くってこんな幸せ他では味わえないと思う
アニメイトBLAZBLUEのポスターがあったのでカッキー好きの友人達にこの右下のキャラカッキーなんだよ!って宣伝教えたらこの人カッコイイvVって言ってた!
良かったね少佐❤❤
ニーサン❤❤ニーサン❤❤なところアニメでやってくれたら友人たちはドン引きするだろうな〜楽しみだな〜

友人達がへーちょーな薄い本とか腐リーの同人を買っていて好きなジャンルの薄い本がアニメイトで売ってるってイイヨナーと思った
☆矢のが売ってたら飛びついて破産する勢い買ってたと思う(ぉぃ
ふぁて同人置いてあったけどは言切が無かったのがショック〜
言峰氏が出てたらなんでもいいんですが(雑食発言)言雁も無かった。我様受けは嫌いではないけど他のほうが好き