みた

アンチ記事です


中二病を見た
4話まで
このアニメ…つまらないというか地雷しか無い
人に迷惑掛ける(っぱなしの)美少女とか大嫌い

六花→もう言葉に表せない程酷い。
姉との攻防戦で主人公の家具を壊すところからうわぁ・・・と思った。自分が可愛いことを理解していて主人公に依存してる。ぶりっこ。
叩かれて正気に戻るところとかもサムイ。中二病を語るなメンヘラかまってちゃん。
勉強出来ない、ゆうた(男)頼りとか何一ついいところが・・・
見た目は可愛いらしいけど全然そういうのコナイ
アニメたくさん見てきたけどこんな不快なキャラいません

デコスケ→モリサマーに牛乳吹きかける。普通の人の話が通じない。多分六花を見下していながら側にいる。実はハイスペックとかそういうの別にいらない。声が無理。髪ぶんまわしも可愛くないッス

モリサマー→牛乳吹きかけた相手ではなく先輩を殴る。主人公の家に来た時主人公の部屋を荒らす。


戦闘シーンも本当サムイ。嫌な感じのゾクゾク感

OP→手抜き映像^^;;
ED→足くねくねが気持ち悪い・・・

やりとり的なもの→どこかで聞いたような2chコピペとか漫画台詞を使う。オリジナリティ皆無。

姉様とくみん先輩好きなんですけど
キャラも話も設定も何もかもがつまらない。見るものがなくてアニマックスでやっていたので見ました。
予想通りの糞アニメ。
全部見てからまた感想書こう。
美少女アニメとかふつーに好きですがこのアニメからは何も・・・