げんしけん二代目#1

超絶アンチ感想です

ミズハス→新人さん
石田→じゅんじゅん
という新キャストからして無理です・・・(じゃあ見るな)
見てから評価しよう・・・見てから評価しよう・・・・

ささやんが/(^o^)\こーさかくんまで変わってるんでしょうね
想い出ブレイカー過ぎて
げんしけん二期の斑目総受け回は良かったナー

OPもなんか違う
女子は太陽だった ←は?

高坂くんも変わってた う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これ以上見るのはやめよう
一話全部見たけど
作画もすごく綺麗でいいんですけど本来の古参ファンに大大大大大ダメージ
新刊出る度買ってる漫画のアニメがこうなるって本当キツイッス!オロロロロロロ