ブラコン#1

げっ歯類の声が気持ち悪い(直球)
だみ声っていうんですか誰得なんだこれは
この小動物いらないでしょ
イライラしてきた(すぐイライラする)
主人公の声がすごい綺麗で可愛いのにもったいない

け、ん、ぬ・・・\(^o^)/
お兄ちゃんと呼ばせたい系ホスト僧侶と家でBLCDの練習する声優双子兄ちゃん

EDワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぬるぬる動いてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
げっ歯類の台詞はイラネェ!

けんぬのキャラとヘタレ長男が良いですね
オネェ系お兄ちゃんの顔があんまり可愛くないのがちょっと…全部見ます
常時作画崩壊長男

一話としては★★☆☆☆くらい・・・
ぶっちゃけジュリいらねーよお前!主人公ががっついていないのでその分小動物が状況説明したりしてるのは分かるけどこれは苦痛