ラストシンデレラ#6-

#8辺り
凛太郎の元カノがキモすぎる件
「あなたとはずっと恋をしていたかったの…☆」
き、きもい・・・( ゚д゚)
凛太郎も趣味悪すぎィ
最後までウザ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
凛太郎サイドの話は申し訳ないが全然惹かれない

ミキがホストに騙されると思ったところの騙されなかった所が良かったNE
ミキがぐう聖すぎる
こんなBBAを甘やかすことはないと思うのだが\(^o^)/これが円満解決ってやつなのかい?(アラ○ン風に)
自分から歩み寄れば相手も返してくれる的な、現実の姑問題については考えたくないですね^〜^;
ところで山本裕典さんがこんな悪者のちょい役とはもったいないと思いました(だってホスト部の環やってたのにホストで詐欺師の役とは…ホスト部ドラマあんまり見てないけど)
書いててカブトのぼっちゃまが恋しくなってきたー!

思っていた以上に凛太郎のターン少ないンゴww
#9
凛太郎のターンが来そうでというかずっと広斗√で来てたのにいきなり路線変更は勘弁
凛太郎はっきりいって出番・印象少ないし誰得…
#10
凛太郎のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━↓↓