ラストシンデレラ#1-

今の実習先の人皆見てるので見てみる。

未婚ひげ女、離婚男漁り女、既婚女性と全員見ててきつぅい・・・本当に女ってなんなんだYO・・・
っていうか三浦春馬ってこういうドラマにも出るようになったんですか。マンデーとか君届とかいつまでも学生イメージのままだった\(^o^)/
春巻君が濡れ場を・・・
いや高校の時周りの女子がすごいキャーキャー言ってたんだけどこれ見てどうおもうのかなって思った
アイツだよアイツって目線送るナナオワロタww
んで狙う佐伯のシーンがけんぬに見えてめたくそ萌えたこんなわざとっぽい演出に・・
くっせーけどめっちゃかっけえええええ!!!なんだこれ!

篠原涼子主演新ドラマ「ラスト・シンデレラ」第1話 2ちゃんねる感想まとめ 設定がふるくせえええええええええええwwwwwなんだこのトレンディ臭wwwwwww
http://2chnode.com/archives/347958.html

#2
発情女の獲物が親友の旦那とバレ修羅場ば
春巻くん見慣れたら・・・髪型びみょーじゃないかな・・・
#3
ナナオうぜぇwwwwwwwww