星矢#108-114

#108
ザックキタ━(゚∀゚)━!
挿入歌wwwwww氷原の奇行師よ〜♪
声がかっこよすぎる件について
ラストまで見た
かなりあっさり風味で終わったけどめでたしめでたし・・・
一輝兄さんに兄弟揃って神になりそこなるって言われて激怒するカノンさんは兄馬鹿にされたのを怒ってたりするのか
ポセイドン編でシャカがおとなしいのがちょっと笑う
でも突っ立っているだけの黄金のお兄さんってのはちょっと絵面敵に悪い
ハーデス戦が本命だから温存ってことなんだけどもしポセイドンに負けたらそれどころじゃないだろうっていう永遠の謎
結局ブロンズと共倒れ狙いだったのか謎なぞナゾうーいえいえ(ミルホOP)

ハーデス編見るのちょっとドキドキしてます・・・
一話でさえ見るとドキドキしてしまうのに
ムウ様が・・・(あまりの色気にバタリ)
話的に本当もう悲しいので見たくないけど見たい、変な所



関係のあるような無い所でリンかけ無印・2読み終わりました感想

  • -

2の早期退場する響が不憫過ぎて個人的に後半まで引きずりました
遺骨描写はきつかったです・・・
イヨリン可愛いよイヨリン
2で石松があんなIKEMENになるとは思ってなかったので思わず読み返した
剣崎夫妻が死亡する所が描かれてなかったので後半描かれるんだろうなと思ったけどそれは無かった
菊ちゃんはなんで死んじゃったんですかね…(´・ω・`)
ラスト周辺の双子展開もいきなり過ぎてわけわかめ
細かい所ばかり見るとただひたすら鬱な気分になりました
試合は熱くて好きだけど!河合さんまで…
ビートエックスのラストも死亡だらけでポセイドン編のような綺麗な終り方はあんまり無いんだなと認識
ネロとかソレント系の可愛くてつおい車田美形が好きなんだなーと自分分析

しかしND再開待ち遠しい