体調

下品注意 自分用めも

                                            • -



不正出血またきた\(^o^)/
どう考えても実習でのストレスが原因です糞が
昨日日中子宮?のあたりのリンパ?(じゃないかもしれない)がズキズキ痛むような気がしてたけど放置すれば治ると思って放置したとこの出血
ああもうやだ・・・前兆ってやっぱあるんだな
これ以上休んで穴埋めするのヤだし(一度遅刻かまして別日に穴埋めすることになった。実習先付いたのに白衣忘れて家に取りに帰ったアホ。)


そして大手小町にタヨール
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1115/460678.htm?g=03

ツイッターとかでも不正出血ってつぶやき検索すると結構なっている方多いような・・・ストレス社会なんですねぇ・・・・

最近寝れてなくて3時頃に寝たり夜中起きたりして睡眠もうまく取れてないし要因ありすぎなんだよなぁ・・・
最近情緒不安定なのもこれが原因なのか?