ウルグスサーガ メヨーヨ√

注意:かなりネタバレ有り感想





===================









ENDまで進めたのはいいものの
囲われ姫から脱走→いろいろある→説得しにいくわ!→同行者が56される→主人公拷問&拷問→家族仲間全員死亡のマジキチ王子の囲われ妻になるエンドだった^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^
ぜってぇメヨーヨ正気に戻るわ〜とか思っていた自分甘かった
なんなんですかこのゲームおっかなすぎです
こんなにグロやるんだったらエロもそれくらいやってエロゲーでぜひ出して欲しかっt(殴
メヨーヨ怖すぎワロタwwwwwwwwww双子怖すぎワロタwwwwwwwってな感じでこれハッピーエンド用意されてるんですか気になります
初っ端から本命キャラいったけどすごいえぐいエンドでうひょーってなった
あんまり愛を感じないので苦手な人にはとことん駄目だと思った
取られた婚約者の身代わりにして主人公そのものが好きという描写は無い
でも主人公が脱走する前まで結構囲ってたりデレてたのは良い
そ こ だ  け は 良 か っ た
主人公が説得しにいくけどここからはじまる拷問タイムスゴス
病弱設定の筈が拷問に耐えてるしサバイバルっぽい状況でも生きてるし設定のブレが・・・
PC版、プレ値付きとわざわざ地雷を踏むようなゲームだったけど声優さんの演技と世界観が好きですたまりません
色々文句っぽいの書いてるけど好きですこのゲーム
あまりものマジキチっぷりに引いただけです

櫻井氏のこういう演技本当大好きですハァハァ
ヤンデレ天国といい最近ツボります
LCのミーノス様とかも良かったですねグフフ