ストレスで頭が痛い

ただの吐き出し

女の先生がすごい冷たいきがする
前操作分からなくて手間取ってしまったりして(教えてもらった無いことをやってといわれ失敗の流れ)
もうその操作やらせてもらえなくなったんだけど(先生自分でやってる)
今日の私の担当がその操作のやりかた分かる?って聞いてきてどっかいったけど
先生はそれ聞いてもやらせてくれない
セカンドチャンスくれない指導してくれない教えてくれない
その割に人のことじっと見たりするしよく分からない
無言で見られても困ります・・・・

担当は成績のこと遠回しに言ってきていろいろやらせたりさせるけど怖い
悪気は無いしサバサバ系なので別に後腐れ無く良いひとですが怖い

ペアの人は年上で別の学校を出ている超優秀な人でそっちのひとを実習先の方々は皆AGEAGE
私会話入れない(恋人とかGW恋人どこいったのとかスイーツな会話ばっかりで私に話題がくることはない^^^^^^^^^^)

帰り前の実習先に用事があったので行ったけどいつも行くと嬉しいな!嬉しいな!ってなったのに今日は感情が死んでて何か変なこといっていなければいいんだけど
誰かに泣きつきたいいいいいいいい!!!!
私の心を慰めてくれるのは○○○(キャラ名)botだけよ・・・・
でもなんかこうどん底に落ちると浮かぶのは高校一年のクラスの子達だ・・・会いたい・・・