おあああああああ

腹が痛い
下品さげ






提出用書類の期限近いのに生理痛やべえええええええええ
最近ずっとお腹痛いのが激しくなってきた
毎回軽いか年1,2で重度なだけだったのに毎回ひでぇよひでぇよ
ほぼ軽かったんですね。軽すぎて逆にテンション上がったりしていた(馬鹿)
今日のなんか眠気飛ぶくらい痛い
今眠るかちょう不安なんだがーなんだがー
息するのも苦しい
春休み一回病院いこ・・・
腹の中に手があってぐるんぐるんかき混ぜられて押されてぎゅーっと異常に押されているいめぇじ
ここ最近薬無しじゃやっていけない
薬飲むほど酷くなかったのに
世間の女の子はこんな痛みが毎回あったんですねつれぇ・・・
小〜高まであっけらかんと過ごしていたよ(最低
今まで軽かったのに重くなったのは何なんだ;
薬飲み始めたからかなぁ・・