GX三期

#105
二期の続きのDVDが見つからないので先に三期消化
総集編だけどてめぇ!鮫島!お前がお前が…○○するから…十代は…
って思っちゃうんですよねー
GXの名物ツンデレっ子サンダーとエドはマジ可愛い
総集編だけでも分かるエドの可愛さそして石田声ツンデレの可愛さ
ツン9:デレ1(より低そう)なのがいいよね!!エドフェニは!!これぞツンデレ黄金比☆☆☆
身長ちっさいのにスーツ着て偉そうでマジかわ☆←頭湧いてる

クーデレ→カイザー(ヘル前) ヤンデレ→藤原
変態→JOIN 男前→明日香さん
俺様→ヨハンヌ お母さん→ざうるす
とここまで分類して疲れた。
この回で十代がスペースザウルスの時ありがとな!って剣山に言うんだけど剣山がああそうザウルスねって言って翔に何いってんすかって聞かれていいから話合わせとくザウルスとか言っててもうね…十代の扱い心得てる感お母さんだよね。十代をまともに相手したらダメだと思ってることを理解している。