蒼哭ノ魔竜

そーこくの魔竜見て来ました
ネタバレ有 簡易感想



・思っていたより面白かった
・翼出番あった(´;ω;`)良かったね…しかし本当ちょっとだった…
・世界観がすごい(語彙力無し)
・なんだこの新キャラ達はー!原作キャラをださんかー→ラストまで見る→そういうことだったのか…(涙)ってなった
アバターっ子の正体はカオルの描いた絵かと思った(最初絵だったので)
RRの最後の名付けENDから二期、そして今回まできちんとつながっててウオオオ
・パパの思念体との再開、カカシのラスト、零とのラストのシーンはすごい泣きそうになった
・零いい男過ぎて…
てっきり静香に会ったと思ったらまさかのパパでしたか…!

・ガロ見たことの無い人も見れると監督は仰っていたけどモノの正体とかメルの正体にはシリーズ見てきた人じゃないと完全には楽しめないけどエンターテイメント性だけなら初見の人でも大丈夫なのかなぁと思った

・鋼牙ガロのシリーズ終りだと思うとやっぱり悲しい&寂しい
一回企画消えになった映画が見てみたかったです

主題歌のCDの情報がどこにも出てこないんですけど‥どうしよう