いちば

ムウ様20で買えたww初日飛びつくの本当危険だ
S+の絵も良いなぁ…^q^
次イベアフロイベとか嬉しい
報酬の為に手持ち売って貯金しないと…

最近りあるのこと書くの忘れるけどまとめてかきます
三日前から今日まで違う所でやってきました
意地悪BBAの巣窟でした
「次何やればいいんですか」→30代「周り見てくれる?(イライラ)」←指導者の立場のくせにぶん投げ
さらに人前で発表してみれば褒めること一切ナシ、貶す所を一生懸命探す糞BBA
○○の部屋の掃除やってくださいと指示の紙が置いてあったけど時間指定とか書いてなかった。
そのBBA達が来て聞いたら「なんでやってないの!?」といきなり怒られる。気軽に入って良い部屋じゃないし、ましてや外部の人間がホイホイ入ったら口うるさいお前らに怒られると思ってお前らが来るの待っていたんだよksが
それを弁明するもやってって言われたことはやりなさいよみたいな糞返しを頂きましたーwwwwwwwwwwwwwww地獄に落ちろ
後はさっさと引き上げてこちら側には一切指示出さす何していいかわからないのを30分。その後私達を呼びに来るがその集合部屋の中央テーブルには私達の提出したレポが。ひと通りボロクソ言った後お呼びしました〜ってことなんやな。

人の出来ない所を探すのに命かけてわからない所を聞きに来ているお客さん・患者さんには強く言わないが裏では○○も知らないのに△△やって…まじわろすwwみたいな愚痴大会ばっかりやってた
ちゃんと教えろよ何悪口大会に本気出しちゃってるの
ここで働いたら頭逝っちゃいそう
何一つ学ぶことはございませんでしたー
こんなに短い期間で外部の人間に人間性ばっちり分かるとか程度が知れるな
しかも自分たちに娘いるくせにそれと同じくらいの私達を生き生き浮き浮きと虐めて批判して本当ありえない
私の母は同僚が若い子をいじめているのを見て自分の娘とダブって虐めることなんか出来ないよと言っていたけどその糞BBAどもはそういう気持ちないんすね〜その割に娘ちゃん()が虐められたら文句言うんでしょうな。己見返せ。
最悪な今週でした。人間腐ったら腐るところまで行くんだなと思いました。私用で行くことになっても二度とコネーよこんなとこ。別のとこいくわ。40~50代だとは思いますがこんなに腐った人たちを見たのは人生で初めてでした。