んあー

今週のND感想下げで






紫龍と童虎がきゃっきゃしてるところあたりは読んでて
とびとびで読んでたけどカルディナーレさん出ててすごく驚いた
薔薇で攻撃して当たって「やった!」とかやばいwwww何が「やった」だよwwwwwww小物臭クソワロタwwやった!乙女座に薔薇させたぞ!的なんですか…wwwwwwwwww
しかも避けられまくってるwwwwwwwwノーコン説wwwwwwwww
女顔同士の対決たまりません

シャイナさんか魔鈴さんが言ってた「十二宮を守る黄金聖闘士は亡くなったから無人」みたいな台詞にホロリときた。ああ本当にもう居ないんだなぁって(´;ω;`)ブワッ
カルさんのやった!で笑ってたのに一気に悲しくなった。あああああ…

十三宮フラグktkr
いい所で休載かー。カルVSシジマさんの決着を早くみたい
多分乙女座の技でしゅんころされそうな予感が^^;;;

関係のあるようなない所でモバ星矢ではURカミュ&ミロが配布されました。ステはくっそ弱いけどサポートで使えるので良い感じです。絵がとても良い…!!っていうか自分は某ゲームのコラボで結構早めに始めてたんだなっていうUR二枚貰えた。