半日

はぁ〜疲れた
毎日ぬるく過ごしてたからいきなり忙しくなったり予定立て込むとそれ終わった後無気力になる
体力はあるんだけど精神的に疲れて放心状態
来年は地獄で逃げ出したくなりますよ〜

ちみメガアフロディーテが可愛くて最近の癒し
最初はアフロが一番好きだったけど(第一印象・主に見た目)
ハーデス編は幾らなんでもひどい…www
今もかなり好きだけど!

友達の美容整形外科(ピアスの穴あけ)の付き添いに行ってパンフとか待合室で見てたけど本当にやっていいのか本当に綺麗になるのか興味湧いてネットでも調べてみたけど術後の痛みとかが怖くて考えるだけでも痛そうで手出せないな・・・
将来的に綺麗どころの中で毎日過ごすことになるのでコンプを少しでも減らせたらいいのに・・・とか言いつつヘルシア飲んでる子の横で抹茶オレとか高カロリーのもの何も考えず飲んでたよHAHAHA