da

だるい…
最近ニコニコにあるプレイ動画を見まくってアニメ見る時間が…
しかし今日も11巻読んでニヤニヤしてます(キモイ

あと一週間でXマスとかやってらんねー
年末バイトでがっつり稼ぎたかったのにスケジュール調整のせいでバイト出来ないし寂しい年末だ。

以下愚痴畳み








講師に何にもしてないのにただ話しかけただけ(本当は話しかけたくないけど用事の為に話しかける)講師が他の生徒より↓に見てきて「お前は○○だから〜」的な極めつけを未だに継続してるのがUZAI
口臭い!まだ何も悪いことしてねーのになんで説教越しなんだおい!気持ち悪い目線で見るな!

前回の授業、ちょっとDQNめの子が発表を嫌がってか体調不良なのかしらんけど発表の日に休んだ時は「あいつサボりか(静かな怒り)」みたいな反応してたけど
今回優等生が発表が嫌だからというらしい理由でサボっても何も言わずスルー。明らかにプライドが高い優等生なので皆の前でアホらしい発表とかしたくなかったんでしょう。成績でしか人を見ないのだな。
昔からずっと贔屓する人間が嫌いでこういう人間本当に消えてくれないか願ってる。
本当にクソ。
お前が担当なんてこちらこそ願い下げだ!ヽ(`Д´)ノ
理事長に全部いいつけてやりてーわ
こういうカッスな講師とかを見てると自分が本当にこの職業に就きたいのか迷いが生まれてくるからやめて欲しい
尊敬できる要素無し!
自分のやりたいこととか捨てて安定()のためにこの道を選んだのに
PC系とかアニメ系の仕事に就きたかったという未練はもう無いけど揃いも揃ってカス講師に当たって受けなくて良い苦しみを受けている。
優等生諸君にはいい顔するけど私とか成績カッスな生徒には馬鹿にした対応とかするから優等生の友人にあいつおかしくない?と言ってもそんなこと無いよ〜と返される。
自分が悪いのは十分承知だがあいつの態度がそれ以上に気に入らない。
教育者なら平等に接せよ。カスカスカスカスカス。
お前があからさまな態度をとって生徒を最初から悪者にする態度マジでやめろ。老害お局!カースカース!
もっと正々堂々としてくれ。
K田漫画、☆矢を読んで正々堂々と自分も生きたい思いました(でも愚痴記事は書く
志高く持ちたい。今の自分は掃除真面目にやる、挨拶もするしマナーも守っている自覚はある。
これは多分親の躾のおかげだけどそれも出来ていない人を贔屓するこの講師はなんなんだっていう話。
今回の試験で他校から来る講師の試験に落ちた優等生の為に苦情を送るこの講師。他の一般生徒達の為には動いたことがありませんwwwwwwwwwwwwwwwマジワロスwwwwwwwwwwww
こんなやつに金はらいたくねー・・・
お前たちのために厳しくしているというが自分の憂さ晴らしにしか見えんよ。孤独な老人は若者を虐めて日々のストレスを発散しているのだね。こんなん絶対なりたくないわ。教える立場のくせに反面教師になってんじゃねー。もう後の為にさっさと引退してくれ老害