じゅうじつ

お昼パスタと前菜食べ放題コースへいき
その後用事に付き合ってその御礼にスタバ奢ってもらった…初スタバ
すごい美味しくて幸せダーって思ってたら
「何ニヤニヤしてんのww」って言われたった
それくらい幸せでした
人と壁隔たりなく話せるのって本当久々でした
最近よく遊ぶけど何故私を誘った?と思う…学校では陰キャラ&糞オタクオーラ出しまくりの私を。絶対遊んでも楽しくないやつNo1だろうがー
今度は私がケーキセットを奢る時だ…
キャラメルなんちゃら物凄く美味しかった!
人と話をするのはすごく苦手なのにもっと話したいと思った
私がズレた政治トークや学校トークしたら
「なぞりちゃんの話って説得力あってなんか励まされる‥」と言われた。初めてだ!そんなこと言われたの!ほぼネットの入れ知恵だけど…。
オシャレにすごい疎いから色々洋服について教えてもらったり本当楽しかったー。
好きな人・友人はベタベタに甘やかしたいタイプなので何か倍にして返したいと思ってる…。
しかし自分のパスタの食べ方が下手過ぎて泣ける。ハフッハフッ!
育ちがしれますな・・・