ねたばれ

学校終わってから昼食、オヤツ買って映画へ。
朝チャリは二回もこけた。
渡ろうとしてた時滑ってコケる時に「クソォ…」と小声で言ってしまった。。。。
同じく渡ろうとしてたお爺さんに「大丈夫カー」って声掛けられてテラハズカシス…
お爺さんは渡るのやめててワロタ。正解すぎる。
夜になってからこけたときに打った肩や足がすごいいたくなってきた・・・変な筋肉使ったから変なとこがいたい



教典感想ネタバレ含む感想












ハスミンが裸になる時のテーマ♪が共通してて笑いそうになった
ホモォ…シーンが意外と早くてしかも「うわこれ面白くなりそうだな」ってところに挟むからマジでワロタ
(美術の先生がカッコイイ所を見せる)
生徒「…かっこいい(きゅん…)」→即思いが通じ合いアッー!シーンが挟まれる。
私と友人以外一緒に見てた人男性だったんだけどかなり動揺してたwwwwww
うまくサイコパスを表現してるなと思いました
サイコパスという人種を知っているか知っていないかで評価が変わってくる映画かもしれません
私はああこれサイコパスだなーもろじゃんって感じたけど普通の人には感性が分からなかったり恐怖にしかならないのではないかと
私はこの映画嫌i(ryって言ってた人はサイコパスを知らなかった、そしてグロが駄目だったとしか。。。。制作陣がかなりの気力で作った映画を1アイドルが評価していいものではないと思うんだけど。いいこちゃんぶってんじゃねーよと。
 
ふむふむなるほどねーって感じの感想だった
グロがダメな人には相当駄目だ。あと銃声がとにかく多い。
中盤は殺し方がワンパターンだったのが残念
クラス全員拷問にかけてほしかったけど時間が無いからしょうがないのか。
ガムテープで縛られてる生徒を尋問拷問してるシーン良かった(*´Д`)ハァハァ
絶対56すのにちゃんと尋問するっていう

ハスミンがこれからやることがいちいち想像出来て笑いそうになった
最初からラストまで良かったです
続編フラグがラストあったんだけど続編あるのかよ・・・という
バトロワみたいに邦画の映画の2は糞というイメージが強いから不安です
カルト的人気になりそうな映画でした。R15だったけどR18の方がいいと思う。(高校生の時に見ると何か目覚めてしまう人とかいそうだな…)
一番最初からハスミン(ショタVer)全裸だったしハスミンの色気シーン多いし何かウホォ…な映画だった
レンタル出たらもう一回見よう