星矢

#56 「いくかね?ポトリと」
「俺の弟達を痛みつけた以上その傷では済まさん」
「土下座して頭を擦り付け拝め」
なんという神回。しかしにーさんはなんであんなにカッコエエの。
#57 目を開かせてしまった…。
この56-57話かなり時間が長く感じた。濃くて。
#61 
辰巳到着。教王軍に追いやられる。
貴鬼「ムウ様!ムウ様!ムウ様ってば!」
ムウ様が沙織さんの元から離れる。
ピンチ!な所に二軍到着。邪武ぅぅ市様。ムウ様空気読んだんだ(と思いたい)
#62 ミロカッコイイよミロ
「俺は君を助けたのではない。君にとって最も辛い試練を与えたのだ。」
65話まで見た。面白い。遺言を読み上げるシーンはやっぱり感動しました。