今日の夢

・Aと同じ高校に行ったBがAに話しかけられる。仲よさげだったのでどこかに逃げる
・どこかの学校の廊下で踊りの練習をしている部活を横切ってその顧問に睨まれる
・修学旅行の途中だった水着を選べという先生に言われ水着なんか嫌だと選ばなかったら水着売り切れ
・温泉に入る
・ほかほか上がったら川を流れるいかだの上に居た。そのボートの上で机と椅子にAとBが座っててまた仲よさげにしゃべっている。欝。
・場面はいとこの家に変わる。なんかすごいアイドルがいとこのことを好いていていとこの家に押しかけて住むようになった。なんて常識知らずだと思ったら結構なイケメンだった。実際に居るような感じではない。いとこが好きそうな美形ワイルド的な。思わず萎縮。
・修学旅行にも関わらず金を忘れる。どこにも行けない買えない。
・筏の上から逃げて住宅街にワープ。何故か黒服から逃げる。モノクロな住宅街を横切ったらサスペンス劇場が起きていた。
おわり

昨日は三時に寝たのに夢の密度が濃すぎ‥。

カトル様の「素敵な朝ですよ。起きてください。」的なアラームを聞きながら二度寝をしてしまった。
思い出の中でAを神格化しすぎている気がする。嫌なやつ