二次元最高ォオオ

体調悪くて自主休講()
今期全く休んでないから許してくれしゃす
朝それを言うて早速寝込んでたら両親が部屋に入ってきて様子見に来た時にポスターとか色々見られたwwwwwwww言峰wwwwww那月wwwwwwフィギュアwwwwwスタスカポスターwwwwタペストリーwww全部wwww見られたwww
父の反応「なんかいっぱい貼ってある…w」
母は無反応。前も見られてるからね。しかし連絡先とか書いてある紙をコルクボードに貼ってあったんだけどそのコルクボードには集めたキャラスリーブ(未開封)達が貼ってあって凝視www櫂くんwwwww・・・
開き直ってヲタ部屋継続しようと思ったのでした(殴
ああ痛いよ…自分の行動…/(^o^)\
しかし最近母を2次元へどんどん引き込んでいるので・・・ry
そんな母は最近荒野のヒースにハマっててアクエリオン見てないのにイイ曲だーって言ってます。
菅野よう子さんが好きなんだなぁ。母が大好きなス○ップにも曲を提供されていることを知ったときはすごく喜んでました^^