最近アニメ見れてない

主人公が1人のヒロインに一途なアニメってあるの?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/19131839.html
ななつ色見てみたいな。OPしか知らないしリアルタイムでは一話切りしてしまった。まんてんのほし〜であった奇跡〜
当時はスクイズとか色物アニメが好きだったことの表れか(自己分析)

12月が一番忙しくなりそうなので絵を今のうちにやっとかないとヤバイヤバイ。
世間はとび森だけどドンハンしまくるぜ〜〜!
3DS買うならLLしか無いみたいなイメージが。LLが相当良さそう。
12月の再販のとび森パックが売られたら買いたいな。余裕あったら。
☆矢にハマっててLC読んだり初代アニメみたり文庫版読み返したり勉強中。や、やめてくれ…Ω31話の話は…(頭痛)
ムウ様と瞬くんがすきです・・・ギギギ・・清々しい王道DA