歪んでるわー

優等生の遊び方 (フラワーコミックス)

優等生の遊び方 (フラワーコミックス)

ヤンデレ(男)が出てると聞いて購入。キノの新刊も買った。
寒気がする程のドロドロ少女漫画(ティーンコミック?)でこれは女の子がイイキャラしているので当たりだ。
世界観、というか登場人物達の繋がりが一冊を通して描かれてて面白かった。
最後の話が百合要素入っててお目当てとは別の萌えを見つけられた。
同じ顔でキマシー!
中々のどろどろっぷりでこういう少女漫画もあるのかと思った。
期待のヤンデレ男子は妹を生まれながらに愛してしまってその愛を隠すために自分は優等生になり妹をゴミクズ同然に扱う系男子だった。
彼女の熱い思いや自分で反省して妹と同じ顔をした彼女を真に愛するようになる。→ヤンデレ男子としては微妙…(個人的に)
蘭×幸萌え。
この作者さんBLも描くようだけど百合は描かないのかな?
ブログ見たら癒し系な人なのにこんなドロドロ漫画を‥!すばらしいいい・・・
少女漫画なのに女の子の癖が(いい意味で)強くて良かった。
人間関係やどろどろとした思いがすごく丁寧にかかれてて良かった。
最後賢者になってた蘭も彼氏が妹を愛してて私は代わりなのかよ!!って本性見せるシーンもなかなか良かった。
誠君の泣き顔が受け顔で可愛かったー
少女漫画といえば最近は友人帳くらいしか買わないので少女漫画のふいんきを久々に味わった。が、この本はハード過ぎる‥。ふりがなふってあるけどふりがな無しでもいいとおもーう。