冠を持つ神の手 ティントア愛情エンドクリア

一周目 まんべんなく上げてたら誰ともエンド迎えられず
二週目 信仰極振りしてたらあの査問会イベント突破できなくて泣く泣く友情エンド
三週目 告白イベントで相手の反応が怪しかったけど恋愛エンド見れた
た、楽しかった…!ティントア可愛いよティントアッー!!
遙かな乙女ゲなえーせんさんを連想したけど別物でした
三週目はあのイベントを乗り切るため武勇を160まで極振り&信仰振り
一回だけコロシアム優勝出来たのは気持ちよかったw
フリー版では最難関と言われる彼をクリア出来て達成感がすごいです…
「安心して神殿に来てね、○○」にもうキュンキュン(爆)
こそこそ隠れて会いに来るティントアかわいい、性別を最後男にすると慌てるティントアかわいい、強制的に変えさせようとするティントアかわいい
じゃあ操作に慣れてきたら次殺るんで…(台無しだー)
すごい癒された…はぁ…幸せ
他のキャラも攻略していきたいです。
 
参考にさせて頂きました
ttp://gale.blog.shinobi.jp/Entry/98/
ttp://ameblo.jp/zekuthi/entry-10626383087.html
ttp://sanrixiang.blog26.fc2.com/blog-entry-210.html
ttp://kamopo.blog16.fc2.com/blog-entry-23.html
ttp://yukichi000.blog59.fc2.com/blog-entry-99.html
ttp://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1389513048
ttp://kmktlibrary.blog20.fc2.com/blog-entry-35.html