マイネリーベPS2ぷれい

PS2がやっと戻ってきたのでカミユ様攻略途中のものをプレイ
キャプボでやったのでスクショとりまくり
シュトラールイベントが起きた(ルーイ様VSオルフェの)けどこの二人平和なBGMの中で言い争いしてるから笑ってしまうww
ルーイ様とカミユが別荘へ。





当時はいみわからなかったけど今なら分かる、そっちの方々を狙っていたんだと
 





ナオジモテモテですやん!
アニメ無印のオルフェとナオジの交流回は良作でした。
結局ナオジはルーイから目が離せなくなり続編ではルーイ側につくんだけどどっちにももてもてなのはニヤニヤ。
カミユ攻略の時はお人好しにならないといけないので悪女√の新年イベントをどうしても見逃してしまう周回やらないとだめかな