わーい

オトメディア10月号GETォオオオ!!!
感想きになったところだけ。
・マギにかなり力いれてるのが分かった
キャスト発表がまだなのはなんでだろう。
・ヴァンガ ハロウィンピンナップ
・イナゴ4P 画伯へ蘭丸くん関連のまるまるインタビュー1P すごい丁寧に濃厚に解答してくださっていた…画伯スキダー!
スーパーダンガンロンパ2の記事1P 男の子にインタビュー「女の子をお祭りに誘う時なんて誘う?」という内容
左右田と日向の解答が可愛い過ぎる件について。。。狛田くん殴りたい^^^^テルテルの解答が下着つけないできてよ!上も下も!僕もノーパンでいくからさ☆な解答でクソワロタwwwww
・華ヤカページ茂様&進様のターンきてた
茂様の生足イイイィィィ…素晴らしいシチュだこれー
アニメ画が公開されてたけど中々良さ気。
雅様の新人イビリシーンちゃんとありそうで楽しみ。
秋アニメは絶園が特に気になった。内山くんと豊永さんと謎の赤髪イケメンに釣られクマー
声はデュークさんですね(TOV的な意味で)
各新アニメにこんなイケメンが出ますよっていう男子キャラだけに特化したページがあるので非常に助かる
というか放送中のアニメほぼ網羅してる気がする。ygoはさすがに無いけど…orz 
新アニメ〜ゲーム〜舞台までほとんどカバーできててすごいオトメディア。個人的にダンロン2のページまであるのが素晴らしいと前々から思っていました。