すまぽ

契約書類不備でお渡しは後日ンゴになりました。
あいほんにしようと思ったけど自由度は少ないと聞きこっちへ。
そ、そのですね…HP観覧は60万パケットとか使いまくりなんですけど…デュフwwww通w話w料w金wがw100円も使ってないんです…フヒwwフヒヒヒヒwwww
だから通話向けな機種じゃなくて画面大きい機種にしました。
いわゆる”解約忘れ料金”を取られて顔真っ赤になったのはヒミツ。
これ電話しにくいんじゃねと言われても滅多に電話しないからいいのだ‥
好きな配○者、ネッ友も使ってる機種なので気になってただけです。同じの使えて嬉しいというのが本音。というか彼らは情強なので真似ようっていうのもあるかも。


とりたいアプリめも
・solfeggio
ATOK for Android
・KINGSOFT Data Manager
KINGSOFT Office for Android
・Refills for Android
・PostEver
LISMO WAVE
auホームアレンジ
Google カレント
・ソラテナ
サクサク for Android
http://android-100.com/sakusakuandroid/

100 Exits
http://android-100.com/100-exits/
幽霊 探知機
http://android-100.com/searchghost/
影の国のアリス [ハロウィン] - Free
http://appliko.jp/review/28904
壁紙ぴったん
http://www.tabroid.jp/app/tools/2012/05/com.shirobakama.wallpaper.html

かべがみさいず:960×854


スカイプとかは間違って通話とかしてしまう気がして絶対すまぽでは使えない…あと顔帳も絶対使わん^p^
ホームアレンジのサイト見てみたけど配信してるのがエロゲタイトルのもの多くてワロタ。護衛も配信してください
LISMO WAVE使えば全力男子や立ちヴァンがリアルタイムで聞けるようになると思うと…!神だ
壁紙はシャークさんにしようかな〜
アプリいろいろ調べてると時間たつの早い・・ノートまとめないと


サンコウURL
ttp://appli.androck.jp/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E7%89%B9%E9%9B%86/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/au%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%B9%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/

ttp://octoba.net/archives/20120302-android-feature.html

ttp://tknriiii.net/?p=4478

ttp://android-100.com/