恋チョコ#4-6

たまってたのでニコニコ生放送タイムシフトで消化。トータルryも一挙放送してくれないかなー
先が気になって原作の大体のストーリー調べてしまったけど結構重くてびっくり。
・女の子のワキのニオイを嗅ぐ主人公。
・手持ちがない朧君
朧君の日常ってどんなんだろう。。。
・資金源稼ぎに物販へ
・会長昔自分(のグッズ)を売っていた


「僕は欲しいですよゆうき先輩のシャワーカーテン。いろいろかけてもいいのですよ」
801棒の有効利用。朧君は社長の子かwというか御曹司設定ww
青海さんいじめが…
#5
「先輩の甘くて白いの・・おいしっ」



予備選挙スタート
ほむほむのコスプレする朧君か、かわ・・・かわわわわわ!!
\こんなかんじでお願いします/







これはホイホイですか?
三冬が自分の妄想小説をゆうきに原稿と間違えて渡してしまって\(^o^)/
#6
予備選挙突破
ラストの会長とその部下のシーンなんなんだww
片平派はなんなのか謎が深まった
中村先生が最後解説してくれたけど次は合 宿 回 !そして温 泉 回ですと。楽しみだなー(801棒的な意味で)