こうきなこころ

12:30〜0:30まで課題の絵かいてた
午前中はチャリでパレットと筆をかいにいきました。学校から支給されたのは絵の具のみ^^^^^^
Fateプロトタイプがどこにも売ってなくて辛い・・・辛いで御座る
腰が痛い・・・あああああああああ・・・・でも塗り残し見つけた・・・ピンクだから色混ぜないといけないし〜ああああああああ・・・・
 
で、色塗り作業中にかなりアニメ消化した
黒バス#3〜20
VS諏訪部キャラは負け試合だと思ってた
最新で出てるジャンプNEXTに声優さんインタビュー乗ってたけど
二章突入ではまけんさんキャラ投入でwktkになってます。的な感じだった
好き(推し)キャラはまだよく分からない…黄色はほんのすこし好きだけど
 
つりたま#3
ハルは可愛いのに妹は可愛くない(失礼)
内山くん声のキャラってデレると破壊力すごい
インド人の杉田は想像してたのとキャラ違った。お前も刺々しいのか。
ヴァンガ#81-84
#83
レオン君顔見せ回だったのにDAIG○の方がが気になってきになってマジパネェwwwwレオン君くわれたーwww
でもレオン君の言動痛々しすぎるけどあの子大丈夫…?(真顔)
#84
ヴァンガの最新話は神回だった。同人誌をアニメ化したみたいな超おいしい回でした。去年あたりに櫂くんは黄金色に炒めた玉ねぎとかいってたんですね
レン様ってマジ天使^^^^^^^^
愛おしいな三和くん
二週目キャプ取ろう
というかVS新AL4戦の時の三和君の解説がガチすぎる。実力者キャラとしてもう前線立てそう。Q4のメンバー固定は正直キツイ。仲間が頼りにならないって致命的だとおも。
あっかんべーレン様ガチでかわいかった。レン様ってマジ天使。