きれい

な花火だったなぁ。
今日はペンタブを探そうと部屋を全面的に綺麗にしたけどペンタブはどうやら家出したようです。intuosのペンタブはかなり高くてほいほい買えないっすよ〜・・い・・・ちまえんえん。。。。。
 
掃除してて全く勉強してないので明日は本気で頑張ろう。
ガロ二巻を三日前くらいにみた。アクションシーンがやっぱSUGEEE。
零くんの中の人階段のシーン痛がってたみたいでワロタ
9話の「試練」も良かった。コウガがカオルの顎をくいってやって「いい顔をしているな(キリッ」ニヤニヤ。
私も課題の絵がんばろう…。もう本当学校に提出する絵かきたくない。。。。。。。。。
部屋掃除してて思ったのはフィギュア、キャラグッズに若干飽きてしまってもう売ろうor捨てようかと思った。
過度にグッズを買うのはヨクナイ。処分に困ってしまいました。小物系の。