宇宙かけ#10-11とポケアニ

ハコちゃん回

いちばん右の人には早く喋ってほしい
#11 ナミちゃんのトラウマをえぐりナミちゃんが敵側にとりこまれる回
「おかあさんっ・・」と泣き顔のナミちゃんやばいすー
 
あとポケモンでじゅんじゅんが出てる回を見た。
じゅんじゅん声のトレーナーガチ屑すぎわろたwwwwwwwww
やはり御三家炎は捨てられる宿命にあるのか
ヒコザルはシンジのだったし
ハチクさん回前編が半分しか録画されてなくて涙目
飛田さんマッチしてましたァァ
ハチクさんの「人間の屑」発言聞きたかった
しかしサトシ氏のプレイングはイライラしますぞwwww毎回一番相性最悪なやつをぶつけてるし一体目は必ず捨てポケですなwwwwwwwww氷相手にワルビルwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwwwwwとくこうが死んでるズルッグきあいだまwwwwwwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwww
フリージオ!ハァァァ〜イ!」っていうのは歌舞伎の愛の手的なななだろうか。ハチクさんいいからだしてますね〜。
まだBW2クリアできてないけどデンポッコーンはジムリ降板してたのが地味にショックですね!
本編はワルビルで最後ごり押しだった。う、う〜ん・・・デント宮野はやっぱりいい。