緋色の欠片#8-13

視聴完了。最後の最後まで負けっぱなしってどうよアニメ。
10〜12頃に裏切られてもいいように覚悟しとけって謎18禁さんはフラグ言っていたのに回収されなかった→二期で回収しますよーっていうフリだった
作画はそこそこ頑張ってたけど他の部分で色々残念なことになってた。本編中最後まで敵に負けっぱなしなのでぐだって見えてしょうがない。
癒しの美鶴ちゃんパートも少なくなっていって後半はうーん。でも序盤もうーん。中盤もうー(ry
原作をやっていないけどどっか省いたんだろうなというのは予測出来る。二期では裏切り者のフラグ回収だけど後は何やるんすか(すっとぼけ)仲間仲間言う割に子供時代の回想があんまり挟まれないのでそこが気になった。あと固定の2人一組で行動することが多いのが気になった(タクマ・真弘、U1先輩・慎司くん、卓さん)個人的にU1先輩の出番がちょっと空気。OPは神だったけど本編は凡な出来かも・・・。日常パートは悪くないけど敵に負け続けるのは見てて辛い
 
個人的一番の見所。
何と言ってもCパートの慎司くん(エプロン姿)!!
破壊力すさまじかった…。下和田さん、スタッフ様ありがとうございます・・・




嫁にしたい