8月だけど・・・

はてなダイアリーについに広告が。。。。うっとおしすぎる・・・他ブログ探そうかな
ゼロ上下買いました。上は読破完了。松田くんが完璧すぎて惚れた。好みど真ん中です・・音無に感情移入してしまっている。
最近パックにハマってて今もhydro gel eyeつけてまし
一昨日か昨日パックを興味本意で買って昼寝→目覚めると・・!!!!な感じで他のも試したくなってしまった
真夏の日ガンガンの中毎日出歩ってるので肌のダメージやばそう/(^o^)\
目元のくまがきになるのでよくならないかなー
元々くまが目立つので徹夜なんかしたらダークキリサキさん的なくまのひどさによくなります
なんかつらいもうねようめんたる回復しろー・・・
後もう少しの辛抱なんだ