死神と少女プレイ四日目 4章光√

ネタバレ有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
主人公が売女である母親を認めないうんぬん言っていた割に自分も本当に気持ちが通じあったわけではない攻略対象と付き合った当日にズッコンb(以下略)してたのは引く通り越してワロタ 
1〜3章のお固い女の子も男にはほらこれだ(笑)
相手と良い感じになったと思ったら根本から覆され異国でED
(゚Д゚)ハァ〜〜〜〜?
四章は一時間で終わった…。
先輩の仲よかった女友だちはなんだったのか回収されてない気がした
先輩うさんくさかったし影武者かと思ってたけど違かった。
あの絶叫シーンはたっつんお疲れ様です…マジで
急に√入って兄さんや蒼さんが全く出て来なかったのはなんなのか。主人公の心のなかに先輩しかいないからだろうか。
やっと3章まで前座終わってメインディッシュだぜーと思ったらメインディッシュでもなんでもなかったな感想
主人公が尻軽過ぎて萌えねー!先輩が最後までうさんくさくて萌えねー!体の距離より心の距離を縮める描写がねぇー!
体をつなげて先輩にめろめろになって急に独占欲湧いた様にしか見えなかった。
嘘つきの先輩が主人公を連れて異国EDだけどこれはないわ…
オワタ・・・