クラキミプレイ1 穂波√

安くなってたので買ってしまった
共通終了。ダンガンロンパみたいな探索システム?でwktkしてます。早速の犠牲者にフラグ立ちまくりだったんですがやはりつらいorz
お勧め攻略順の通り穂波くんから攻略予定。
斎賀さんなので最初にいくか迷ってた・・(本命は最初か最後に回す派)
疑われて好感度上がる穂波君可愛いよ穂波君。
葵会長の見た目が思っていたより丸藤で吹いてしまう。性格は超天然で可愛い。早く攻略したい。
初プレイ時→最近PSPで遊んでいたので画質・・・と思ったけどすぐに慣れる。音質もGS3やったのでさほど気にならず。システムもかなり快適。
本当にロード?なにそれ的なサクサク感で素晴らしい。
バックログ見れないのだけ残念かな。何より男子におさわり(爆)できるのがGJGJGJGJGJGJ!!!!穂波くんにエッチ!言われて超喜んでしまった…反応がイイヨイイヨーでへへー
ボイス量もフルボイスでGJ!
 
以下穂波君√
バッド回収→シャンデリアを素手で触ったらオゥフwww
早速隔離される会長。バールのようなものを失ったのは痛いし怪しいよ。一番あやしいのは幼馴染ダケドナー
ほなみくんと秋山がちぐはぐに謝り合うところのBGMが良い。
穂波父が目や髪の遺伝子を弄ったから金髪碧眼になったというすごい理由が判明。遺伝子を弄ったマッドな父は妻と同じ同じ金髪碧眼の女の子が欲しかったが失敗、日本に居る祖母へ穂波くんは返される。祖母の遺体と数日・・・虫が嫌いな理由が思った以上に重い。遺伝子をいじることは禁忌綿貫が穂波くんを狙っているらしい。
というか綿貫って誰だ!ってなった。保健室イベで出会う人だけどこっちのイベ最初に発生させてしまっていた・・
こくようかん学校らしい。葵財閥が築いたエスカレーター式の私立学校。でも他の学校で問題を起こしたセレブの矯正施設と化していたらしい。そんな学校のまどり知っているとか来たことがあるとか葵先輩もしかして・・・。穂波くんと葵母は面識があったようで、葵先輩がこの学校の寮生だったことが判明。穂波くん5歳ってことは青い先輩6,7歳?柄が悪くなった学校へどうして葵先輩を預けたのか謎である。時間も財も暇もあるのに・・・という謎。
その後風野に父親について鎌をかけられいろいろ聞かれてしまう。
ここらへんで穂波君に触ると「もっと側においでよ、君の体温感じるの僕好きなんだよ」って言ってくれるううう!!^^
後は「僕だって触りたいのに我慢してるのがばかみたいじゃん」「もう好きにして、でもこれは君限定だからね」とデレ会話がたくさん。うおおおおタッチタッチタッチ!!
色欲の先生逝ったあ・・・ま、まじか・・・しかも密室
いろいろ探索したたらパートナー以外が捕まり命の危険に。
全員を助けだした後穂波までもが捕まってしまう。
バッド回収するの忘れて速攻助けたんですがバッド見たくてロード。穂波くん死んじゃうのが・・・(´;ω;`)ブワッ
助ける方へ進む。雪の精霊が居た・・
仮面の男と視聴覚室で対決。
BGMがOPになってうおおお鳥肌演出
そして脱出エンド。EDが良いいいい!!
謎はあんまり解明されなかったけどこれが一番最初に攻略お勧めされる理由なのかな?
まずは失恋エンドを見るんだけど心が折れたorz僕って重い男だよねー僕が君だったら僕を選ばないなーとか可哀想すぎてごめんよorz
ハッピーエンドで萌え転がりましたーーー!!斎賀さんのお声は本当に素晴らしい…。゚(゚´Д`゚)゚。二人には幸せになって欲しい。
 
これ中古で購入したんですが、前の人全クリしててアルバム埋まってたことに今気づいた…。でもどれ埋まってるとか確認するとネタバレになるし・・・うーーーーーん。早く気づけばよかった。。。
気に入ったBGMの名前は「不可解な意図」あ^〜サントラ欲しくなるう〜
続きが気になって穂波君√夜更かしでclearしたけど楽しかった・・!
予想以上の高クオリティー。先生は富竹的時報ポジくさい・・w
しかし穂波くん可愛かった…人間臭いところが更に味を増して良いライターさんだった。
乙女ゲーにしては本格的なえぐい殺され方あったりでこれぞホラゲと思いました。
葵先輩のお株が超下がったんだけど卍解挽回出来るのか期待です。正直穂波くんの中の人目当てで買ったのが半分の理由(残り半分は丸藤似の葵先輩に釣られて)でモチベ保てるだろうかー。
面白かった。三連休遊びつくせそう。