GX#40ー42

VSアヌビス回
アヌビスの手下(ゾンビ)が奇襲してくるとき明日香を守る亮がカコエエ
アヌビス「そなたも一緒に(天に)こないか?」
十代「100年くらいまっててくれない?」
ばかばかミニキャラの姿で言い合いする二人可愛すぎです
じょめ「良かったな十代成仏先が決まって」←こういうやりとり好き
#41
「明日香が灯台に現れなかった」灯台部に欠席は許されないのである
そしてサイバー流抱きしめ方。お兄さん達密着しすぎ!ww
回想天上院兄妹。JOIN「火力だけじゃだめだよ」明日香「はーい」
しかしJOINは火力厨だったきがするのは気のせいか。
学ランJOIN可愛いよー 皆中学までは普通の学校なのか。万丈目さんだけ中等部からいたんだっけ・・
タイタンVS明日香さん
JOINの制服姿。カイザーズボンは青だけどJOINは黒。
見事な明日香さん回だった。
「自ら入った訳じゃない僕らはここで特別授業を受けていた。そしてそんなある日・・地下のデュエルリングへ呼び出された僕はテストデュエルの最中に今目の前で消えたタイタンのように闇の世界に取り込まれてしまった。そこは悪夢のような世界。そこでこの世のものとは思えないデュエルの修行を続けてきた」「いったい誰が・・・」
「それは今でも分からない。でもあの日僕を呼び出しテストデュエルを行ったのは…大徳寺先生だった。」
JOINの留年の理由は大徳寺先生か・・
#42 学園祭
カイザー「イエローの出し物にはいったことがあるが」JOIn「ここまできたことはないな」
JOIN「明日香のコスプレだったら僕もみたいな」
復活早々写真とりまくりなJOINwwwwwww
三沢くんがコスプレしてるのはタニヤっちの隣にいた虎・・そしてカイザーはコスプレしない
ハーピー三姉妹結局やってくれる女子△
Aパートで見れるこの皆の並びがかっこ良くて絵になるところがGJ

#43 みつおきたーーーー↓↓キモすぎ・・